SSブログ

ワンピース75巻!発売記念としてキャラ人気投票へ

スポンサーリンク




国内で3億1000万部の累計発行数を超えている
人気マンガ「ワンピース」。


その最新巻75巻が本日発売されました!

ワンピースファンとしは、絶対に手に入れて
おきたい新刊ですね^^


75巻発売記念として、キャラクター人気投票が
行われることが決定しています!

以前もやっていた企画ですが、かれこれ6年ぶりに
行われるということでファンとしてもすごく嬉しいですね。


人気投票に参加するにはワンピース75巻の帯に
印刷されている2枚分の応募券が必要となります。

1枚で1キャラに投票できるので、
2キャラ分投票できると言うわけですね♪


私はゾロとトラファルガーが好きだから、
この2キャラかな^^


第4回の人気投票の応募数が4万2千ぐらいだったので、
今のワンピース人気を考えると今年はもっと増えそう♪

みんなでワンピースを盛り上げていきたいですね^^






スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。