SSブログ

人気アニメ「Free」のPV第2弾が公開!

スポンサーリンク




涼宮ハルヒの憂鬱やけいおん!などの有名アニメを手がける
京都アニメーションの新作「Free! -Eternal Summer-」が
いよいよTVで始まりますね。

それに伴ってPVの第2弾が公開されているので、
ファンは必ずチェックして下さいね^^


今作の「Free! -Eternal Summer-」はFreeの2期となり、
1期から女性層を中心に人気でしたよね。

今作も同く女性層に人気が出そうな予感です^^

だって登場キャラがめちゃ格好良いですからね♪


そんなら彼らがどんなストーリーを展開してくれるのか?
って今からすごくワクワクしています!


ストーリーも早く見てみたいのですが、
気になるのがオープニング曲です。

今作も当然?!のOLDCODEXが担当していますよ!

曲名は「Dried Up Youthful Fam」です。

早くテレビの映像として聞いてみたいですよね♪













スポンサーリンク


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。