SSブログ

楽しく出来るEMSが気になる!

スポンサーリンク




EMSってあるじゃない。

あれってお腹なんかに貼っておけば、勝手に
電気で筋肉を動かしてくれるの。

めちゃ楽にダイエットや筋トレできるって話題だよね。


それがいろいろ進化して音楽と連動するやつが
ヤーマンから発売されたのよー!!!

これすごく気になってる商品なの。


だって音楽を聞きながらできるって魅力的じゃない♪

好きな音楽をBluetoothで飛ばしてそのリズムに合わせて
動いてくれるんだから、毎日でもできるよね。

ダイエットの難しいところは継続…

これ、何度も失敗してるから経験ずみw


継続させるにはやっぱりモチベーションが必要って
知ってるからこの音楽で!ってやつに惹かれてます。


買いたいんだけどちょっとお値段が高いから迷ってます。

彼氏とか買ってくれないかな~…って彼氏いないけど何か!?


現実的に父親かなw

ちょっとねだってみたいと思います!


買ってくれたら毎日使うからここで報告するね♪




スポンサーリンク


タグ:ダイエット EMS
共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。