SSブログ

【容疑者逮捕】黒子のバスケのイベント開催!

スポンサーリンク




12月21日に幕張メッセで『ジャンプフェスタ2014』で人気マンガ、
黒子のバスケ」のイベントが行われた。


黒子のバスケと言えば、脅迫状で様々なイベントが中止になって
ファンはガッカリしたものでしたよね。

今回、容疑者が逮捕されたというこで、やっとイベントが
開催されるようになって良かったです^^


イベントには黒子のバスケのアニメ版で声を担当している方々、
4名が登場しコメントを残しました。

主役の黒子テツヤを担当する小野賢章さんは、

いろいろなことがありましたが、ジャンプフェスタに戻ってこられて感激です

と語りました。


マンガもアニメの人気の黒子のバスケですが、容疑者の身勝手な
行動によって被害を被ったのは悲しいですね(>_<)

これからは存分にイベントを開催してほしいです^^




⇒ヤフオクで「黒子のバスケ」のレアモノをチェック!




スポンサーリンク


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。