SSブログ

脳内出血の桜金造、無事退院

スポンサーリンク




脳内出血で緊急手術での入院をしていた桜金造さんが、無事に退院されました~。

100日ほどの入院ですが、手術後は1日7時間ものリハビリをされたとか…

復帰は努力のたまものですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000314-oric-ent

 脳内出血のため2月に緊急手術を受け入院していたタレント・桜金造(56)が26日、自身のブログで「昨日6/25午前10時、私ブジ退院しました~!!」と退院を報告した。

桜金造、再婚を発表 ライブでプロポーズすると予告

 桜は「退院おめでとう!オレ…」と題して、これまでの経緯を振り返りつつ「本年2月12日に、救急車で運ばれていらい約100日程の闘病生活でしたが、ひとまずピリオドを打ちました」と喜びの報告。「私、軽~く地獄を見て参りましたが、今は元気です」と現在の様子を明かした。

 今後は、少しずつ社会復帰を目指し、本格的なリハビリに入るといい、応援してくれたファンや関係者に向けて「皆さまの、あたたかいご支援、ゲキレイ全て私に届いております。ありがとうございました!!」と感謝を綴っている。

 桜は2月12日朝に自宅の浴室で突然倒れ、東京・三鷹の杏林大学病院に緊急搬送。脳内出血のため、当日約3時間の緊急手術を受けた。当初は集中治療室にいたが、その後様態が安定したため、3日後に一般病棟に移動し、その後一日7時間に及ぶリハビリを行っていた。

桜金造の本当にあった怖い話 [DVD]
by カエレバ




スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。